テスト

〃サジャン(社長)〃の奥さんが自家製のコチュジャン(韓国味噌)を投入したところでやっと念願のタッカルビ(鶏肉の韓国味噌炒め)が完成しました。

僕はまずは自慢の鶏肉から一口〃パクリッ〃とやる事にしました。そして鶏を〃パクリッ〃とやった瞬間 口の中いっぱいに鶏の甘い肉汁が溢れ出て来ました。
さらに鶏肉なのに歯ごたえ十分と言ったところでした。とてもスーパーで買って来た鶏肉とは思えない美味しさでした。

やはりこの店 秘伝の特製コチュジャンが味の決め手になった様でした。

さてお腹もいっぱいで大満足と言ったところで会計を済ませようと席を立ちました。すると なんと〃サジャン(社長)〃に引き止められました。 
もしかして今晩〃家(うち)で泊まってきな〃と言う事でしょうか?実は僕はそれまで2回も見知らぬ韓国人の家に泊めさせてもらってました。

しかし今回は残念ながらそうではないみたいでした。そのとき〃サジャン(社長)〃の奥さんが店の奥から白いご飯をもってやって来ました。
そしてそのままご飯をホットプレートの中に入れました。どうやら〃タッカルビ〃を食べた後の余った味噌(コチュジャン)でチャーハンを作るみたいでした。

それで〃サジャン(社長)〃に引き止められたのでした。
そのチャーハンはサービス(※無料)だと言う事なのでちょっと満腹で苦しいけどせっかく作ってくれたので いただく事にしました。

究極の鶏料理〃タッカルビ〃
この様にチーズをたっぷり使ったタッカルビも存在していた
この様にチーズをたっぷり使ったタッカルビも存在していた (2)

ーーーーこのあと腹がパンパンになるまでチャーハンを食す事になります。 つづきをどうぞ