テスト

ハンガーステージの森ではどこからともなくモクモクと煙が上がってました。さらに樹木はギシギシと音を立て次々と倒れてました。
そうその山火事はあのカゲロウが放った火による物でした。そして気づくと少女メイと妖精ビューはメラメラと燃え上がる森の中を歩いてました。

そしてついにメイとビューは山火事の出火元にたどり着きました。そこには焚火(たきび)の大きな山がメラメラと燃えていました。
さらにその黒い塊(かたまり)は〃どんどん〃と大きくなって行きました。そしてついに〃バッサッ〃と大きく翼を広げました。

そしてそこに現れたのは なんと骸骨(ガイコツ)となった〃鳥の化け物〃そうカゲロウでした。しかもカゲロウは なんと翼竜(よくりゅう=恐竜の一種)並み大きさでした。
続いてカゲロウの嘴(くちばし)が一瞬〃ピカリ〃と光りました。すると次の瞬間〃グサリ〃と一撃で仕留められたのは なんと妖精のビューでした。

しかし少女メイは妖精のビューを構(かま)っている余裕はありませんでした。メイはステージいっぱいに逃げまくりますがカゲロウの嘴は容赦(ようしゃ)なく降り注いできます。
そしてついに狙いを定めたカゲロウの嘴が〃ピカリ〃と光りました。

そして次の瞬間〃ガシャン〃と言う音と共に なんと首根っこを貫(つきぬ)かれたメイの頭がステージ中央にゴロゴロと転がって来ました。

その無残な光景を目にした観客からは〃ギャーー〃と大きな悲鳴が上がりました。しかしそのときステージの上に転がっていたのは なんとメイの頭ではなくあのカゲロウの頭でした。
そしてそこに立っていたのはメイともう一人 手に中華包丁を持ったあのラーメン屋(※浦安)のご主人でした。

そして なんとそのカゲロウは昨夜ご主人の店から逃げ出した鶏ガラだったのでした。
そして最後はステージの上に大鍋が用意されご主人自慢のあっさりしているのにコクのある鶏ガラ仕込みのラーメンが振舞われたそうです。

そして多くの人がラーメンを食するその場所には最初にメイと逸(はぐ)れた探検隊たちの姿もありました。
普段はラーメンにチャーシューにシナチクと言った具材ですが今回は森の中と言う事でタケノコやキノコがふんだんに使われていました。

炎の中!恐怖の陽炎参上!!
炎の中!恐怖の陽炎参上!!
炎の中!恐怖の陽炎参上!!

ーーーーこのあと様々な国や民族の人が集まった異国情緒あふれる世界へと旅します。
つづきをどうぞ