東京ディズニーシー66 メラメラと燃え盛る炎の中!火の妖精が登場!!
テスト
〃メディテレーニアンハーバー〃のイタリアの夜の港に突如〃ドカーン〃と表れたのはビルのように大きな〃水の妖精〃でした。
しかしそのあと不吉な予感を察知した水の妖精は〃すっ〃と海から姿を消してしまいます。すると再び会場は真っ暗な夜の港へと戻って行きました。
しばらくするとディズニーシー上空の雲行きが怪しくなって来ました。そしてそのとき上空の厚い雲が不気味に黄色く光り始めました。
そしてその黄色い雷雲が十分にエネルギーを溜(た)めたところで〃ビシャン〃と大きな雷をディズニーシーの海めがけて落ちて来ました。
すると今度はその雷の音で目覚めた〃プロメテウス火山〃の溶岩が〃ゴロゴロ〃と音を立て始めました。
〃ゴーゴー〃と唸(うな)る火山は ついに〃ドカーン〃大きな火柱を上げ大噴火を起こしてしまいました。
そのときプロメテウス火山は勢いよく大きな火の玉を〃ズドーン ズドーン〃と吐き出しながら噴火てました。
するとその火の玉(溶岩の塊〃かたまり〃)が数個 観客の目の前の海に〃チャポーン チャポーン〃降り注いできました。
そしてついに海は〃メラメラ〃と燃え始めました。やがてそこは炎がメラメラと燃え盛る〃火の海〃へ変わり果ててしまいました。
すると何故かどこからともなく醤油が焼ける美味しい焼き鳥の匂いがして来ました。その匂いの正体は なんと火の海で〃バサバサ〃大きな翼を動かす〃生きたままの焼き鳥〃でした。
いいえそれは焼き鳥ではなく鳥の姿をした〃火の妖精〃でした。しかもその妖精は なんと普通のビル並の大きさでした。
ーーーーーこのあと千葉県全域を含む首都圏に大火災の危機が襲って来ます。果たしてその運命はいかに?
つづきをどうぞ
コメントを残す